2022年卒(第2新卒含む)の新卒募集の会社説明会を3月からスタートします。
■営業事務
事務所にて営業の補佐を行っていただきます。具体的な業務内容は、電話対応、見積り作成、外注先への見積り依頼、資料準備、顧客との確認事項連絡、商品手配などです。
■営業
お客様と打合せた内容を、設計部で形にしてもらう仕事です。打合せの内容は、実測調査、見積り作成、商品手配、現場段取りがメインです。当社の場合は既存のお客様から安定的に発注がありますので、その依頼への対応のみ。新規獲得のための営業やノルマはありません。
■加工
本社工場でアルミをメインに「フロント」と呼ばれる建材を加工組立していく仕事です。機械を使った加工と手作業で行う加工があり、加工機械の使い方なども先輩社員が一つずつ指導しますので、安心して仕事を覚えていけます。
◆入社後の流れ
入社後は社会人として必要なマナーやスキルを学ぶための外部研修が充実。配属後の実務については、先輩がマンツーマンで指導しますので、一緒に行動しながら仕事を覚えていってください。約1年後には、先輩のフォローもありつつ、顧客や仕事を担当できるように丁寧に指導します。
エントリはこちらからどうぞ!!
↓